※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいちゃん
妊娠・出産

陣痛待ち中で、陣痛が来ない日々。散歩やスクワットをして過ごし、寝る時間も増えている。寝つきが良いのは不思議?同じ状況の方、何をして過ごしているか気になる。

現在、陣痛待ちです🤰⭐️
毎日ドキドキしながら過ごしてますが
一向に陣痛来る気配がありません😂
一応、天気が悪い日以外は1時間ぐらいは
散歩をしたり、たまにスクワットもしてます
まあこればっかりは赤ちゃんのタイミング
なので気長に待つしかないですよね😂⭐️
毎日特にすることもなく、ひまでひまで
寝てばかりいます(笑)この時期になると
あんまり寝れなくなると聞きますが
私めちゃくちゃ寝れるんですけど
おかしいんですかね?🤣🤣🤣🤣
私と同じように陣痛待ちの方、普段
なにされて過ごしてますか??😊😊

コメント

さとりん

私も39週4日ですが、全く生まれる気配なしです笑
前駆陣痛やおしるし、お腹が下がる感じも全てなしです。笑
ドキドキしますよね💓
あたしは先週から腰痛が酷くて、あまり歩いたりスクワットもできていません💦
それまでは昼間に散歩してましたよ〜。
夜は寝れなくて昼間に寝ちゃって昼夜逆転してます😅
生まれてくるのは赤ちゃんの気分もあるだろうし気長に待とうかなぁ〜って最近は思うようになりました。

• おいちゃん

おいちゃん

予定日までもう少しなんですね☺️
    おしるしきてないかな〜って一応毎回確認してますが全く(笑)
    散歩などしても予定日超過することも多々あるみたいなので、もうこればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね😂お互い早く赤ちゃんに会いたいですね👶🏻💓

• 1月10日
🌞🌿(26)

36週ですが、先生からオッケーでたので私も陣痛待ちです💓
34週くらいに不眠になりましたがここに来て毎日眠くて眠くてすっごい寝てます🤣
晴れてる日はウォーキング、スクワットしてますがそれ以外あまりやる事無いですよね…😂

• おいちゃん

おいちゃん

私の場合、全然不眠とかなくて、逆に大丈夫かなーってかんじです😂でも産まれたら全然寝れなくなるので、寝れるうちにたくさん寝ておこうってかんじですよね(笑)
    そうなんですよね🤣よく1人目は予定日超過するって聞くので、私もそうかなーとは思いつつも早くでてきてくれないかなーと思ってしまいます😣⭐️

• 1月10日
けんけんママ

1人目のときは毎日2時間以上のウォーキングにスクワットなどしてたくさん体動かしましたが結局予定日過ぎました🤣💦

2人目は特に何もせず、一応ジンクスを信じてオロナミンCを毎日飲んでたら予定日1週間前に産まれました☺️🙌
前駆陣痛やおしるしなど全然なかったのでびっくりでした🙌

お産頑張ってください☺️💓💓💓

• おいちゃん

おいちゃん

そうなんですね☺️ウォーキングしても予定日超過するってきくので、こればっかりはなんとも言えないですよね🙄🙄🙄
    私もオロナミンC飲んでみたんですけど、2日間しか飲まなかったので、今度は1週間ぐらい連続で飲んでみようかなと思います🤣⭐️
    ありがとうございます🙇‍♀️不安もありますが頑張ります💪💜

• 1月10日
2児のママ🌈🧸

私はその頃そこまでお腹大きくなかったので、ほぼ寝てました🤣🤣
出産したらなかなか自由に寝れないので💦

掃除とか、スクワットしてましたね!

• おいちゃん

おいちゃん

そうですよね!産まれたらなかなか寝れないみたいなので、今のうちに眠い時はねるという贅沢を味わおうと思います😊😊😊
    予定日より早く産まれましたか??

• 1月10日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

予定日過ぎて3日で生まれました😅

• 1月10日

同じく陣痛待ちです!😊
ウォーキング、スクワット、階段登り下り、雑巾掛けなどやっていますが今のところ兆候はありません🤣
1人目の時は予定日ぴったりだったので今回もそのくらいになるだろうなーとは思ってます👶

• おいちゃん

おいちゃん

予定日ぴったりってすごいですね💓必ず予定日に産まれるっていうのであれば、こんなにソワソワしなくても良いのになーなんて思います😂(笑)

• 1月10日
にしき

散歩したり(誰かと一緒に)、家事をいつもより長めにしたりしてました!掃除とかしながら家の中歩き回ったり(笑)

あとは出産後なかなか1人の時間はとれなくなるので、好きなドラマ見たりとか趣味に時間使ってました😊

自由に時間使えるの今のうちなのでゆーっくりのんびりしながら赤ちゃん待ってたらいいと思います😊

• おいちゃん

おいちゃん

そうですよね〜!私もDVDみたり漫画読んだりはしてるんですけど、飽き性なので結局寝てしまってます(笑)
    ありがとうございます😊暇な時間も今だけですもんね!のんびり過ごします😊💓

• 1月10日