※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🎀
妊活

妊活中にオススメの漢方薬やサプリについて教えてください。1年経過前に不妊と言われてストレス。勤務の不規則もストレスです。

妊活時にオススメの漢方薬などありましたら教えていただきたいです!
葉酸などのサプリはよく聞きますが、漢方薬などもあったら知りたいです!😳
もしありましたらよろしくお願いします!

妊活始めて1年経ったら不妊て言われるんだよって言われて気にし過ぎてしまって無意識にストレス😰まだ1年にはなりませんがもう少しで1年😢さらに早出、遅出、夜勤、のバラバラな勤務にストレスたまりまくりです😓

コメント

ドラックストアの薬剤師さんにルビーナめぐりを勧められました✨

現在二人目妊活中ですが、息子を妊娠した時も飲んでいたので効果があると信じています🤗

• はじめてのママリ🎀

はじめてのママリ🎀

ご回答ありがとうございます✨
    早速仕事終わりにドラッグストアに見に行って見ようと思います!!😳

• 1月12日

退会ユーザー

ルビーナめぐりの成分に当帰芍薬散も含まれていて、冷え性や生理痛などの身体の不調を改善してくれるみたいです✨

体調の改善が妊娠に繋がるとのことでした☺️💓

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

冷え性や生理痛があったので当帰芍薬散をしばらくのんでました😊やっぱり身体を温めるのが大事なのかなと思います🌈

• はじめてのママリ🎀

はじめてのママリ🎀

ご回答ありがとうございます✨
    あたしも冷え性と生理痛が😭
    身体を温めること意識しながら生活してみます😌

• 1月12日