※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
家族・旦那

母親の言い方がすごい腹立つ。娘が原因不明の熱になり上がったり下がっ…

母親の言い方がすごい腹立つ。

娘が原因不明の熱になり
上がったり下がったりがもう6日目
病院にもちゃんと行ってるし

でも母親は
「めんどくさがり屋だから
お昼とかどーせ適当なんでしょ?
栄養ないもんばっか食べさせてるから
治らないんでしょ?」

は?
確かに切迫で働けなくて
金なくて贅沢はさせられんよ?
でも気にはしとるし
食べたいもの食べさせてるし

てかあなたも熱あった日から
うちに来てたくせに
パチンコばっか行って
ろくに相手にせんかったくせにさ
よー言うわな。
来てた理由はわたしが体調悪く娘の相手できんから
お願いしたのに。
朝から夕方までパチンコ〜
で夜は寝れないからーとか文句ばっか抜かして
ほんま腹立つんぢゃけど。

なんなん?
そのわたしのせいでみたいな。
あークソ腹立つ
喧嘩したくないからしゃべるなって言うた。

あーほんまに
胸苦しい。

すみません愚痴です。

コメント

m_sa

そういうこと言われるとイラッとしますよね(^_^;)
切迫私もなってたからその大変さよくわかります、ましてや上の子がいるとなると倍大変ですよね(^_^;)
頼るしかないから頼ってるのにそんな言い方しなくてもいいじゃんっねなりますね、

でも無理しすぎないでくださいね、
お腹の赤ちゃんも上の子もままにとっては自分より大切ですよね汗