※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
ココロ・悩み

息子と私が原因不明の熱で悩んでいます。検査しても何も分からず、食欲はないけど元気。何かアドバイスありますか?

一昨日の夜から熱がで始めて
病院行ってインフルの検査したら陰性で
息子もちょうど1週間まえの金曜日に熱がで始めて
未だに熱は下がらなく、インフル、溶連菌、肺炎、アデノウイルスあと血液検査も耳の検査もしたけど原因が不明ですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私も息子も食欲はないけど普通に動けるくらい元気で
私に関しては熱があるけど少しいつもよりはだるいかな?くらいです。

原因不明が1番怖い...

何か思い当たる方がいたら教えていただきたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ちぴ!

娘がたまにそういうことがあります!
小児科行っても耳鼻科行っても治らず…別の小児科で血液検査しても原因不明と言われて、怖かった経験が何度か😅

CRPなど数値が高くない場合、ウイルス性の風邪のようで、抗生物質が効かないよーと言われたことがあります!

風邪で長引くと毎回これなので、治るまできつそうな姿を1週間以上見てないといけなくて辛いですが…😢💭