※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義理の母の部屋が狭くて、腰が悪いのでコタツに入れる椅子をプレゼントしたいが、旦那が邪魔かもと言っている。コタツに椅子があると部屋が狭く感じるか迷惑かどうか気にしている。

義理の母の家は部屋が結構狭いみたいで、アパートでまだいったことがありません。
腰が悪いのでコタツにはいれる様な椅子をプレゼントしてあげたいなぁと思っています。
旦那が言うには、まあまあ邪魔になるのかも。といっています!

部屋が結構せまい!って方、コタツに椅子があれば邪魔ですか??

わたし的には、使わない時はコタツに収納できるものなら邪魔なかんじしないのですが。

迷惑ですかね??

コメント

miii

義祖母の家が狭いですがこたつの手前に座椅子がありますよ!
年中こたつが出ているので邪魔ではなさそうですが
コタツに収納はできないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コタツに収納というか、背中が出た状態ってことです!

• 1月10日
  • miii

miii

なるほど!それなら全然邪魔じゃ無いと思います☺️💡掘りごたつタイプじゃなければ、喜ぶと思いますよ✨

• 1月10日
ぷく

実家で、長座椅子使ってます!(こたつはリビングにあり高さがないやつです!)

使ってない時はこたつの中に締まって、背もたれだけが出てる状態です!
特に邪魔と感じた事はありません!