※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

未就学児のお子さんが3人いる方で、7人乗りのミニバンに乗られている方…

未就学児のお子さんが3人いる方で、7人乗りのミニバンに乗られている方、誰がどこに乗っていますか?
また旅行や帰省で荷物が多いとき、3列目まで立てた状態で荷物やベビーカーはたくさん乗りますか?

差し支えなければなんの車に乗られてるか教えてください。

コメント

ぽんちゃん

ヴォクシー乗ってます。
助手席長男、2列目に次男、三男乗ってます。家族で出掛ける時は3列目に私です。
荷物は全然乗りません💦

• ちゃん

ちゃん

やはり荷物乗らないんですね💦
    長距離で出かけることが多いので荷物が乗るかは結構大事で😭
    ありがとうございます!

• 1月10日
ジャンジャン🐻

VOXY8人乗りですが、三列目に上2人のジュニアとブースターです。

真ん中がウォークスルーではないので、3人押し込めばいける⁈と思って押し込んでみましたが、ひとつが浮いてしまったため、3列目を使わざるおえません😅
ベビーカーは立てて乗りますが、旅行や帰省の荷物はドア開けたらなだれがおきるほど無理でした😅

もともとアウトドア が好きなのもあり、わたしが普段VOXYで送迎などをし、旦那はハイエースワゴンに乗り換えました😅

• ちゃん

ちゃん

8人乗りの方のお話ありがとうございます!今7人乗りと8人乗りで悩んでまして…
    8人乗りでも3列目使わないとなんですね💦それなら7人乗りでもいいかな…
    ありがとうございます!

• 1月10日