※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
その他の疑問

旦那の叔父が、私たちが結婚式などしてないことを気にして フォトウェデ…

旦那の叔父が、私たちが結婚式などしてないことを気にして フォトウェディングだけでも撮っておいでと お正月に少しお金をいただきました。

場所を探し 来週見学打ち合わせに行く予定なのですが、旦那は撮影日が決まってから なんなら撮影してから叔父さんには連絡すればいいと言います。

私はお正月のお礼と来週打ち合わせに行ってくることなど連絡して欲しかったのですが 打ち合わせの予約をしたくらいで逐一連絡するのって鬱陶しいですかね?😅

コメント

ありす

写真撮ってからその写真とお礼をするのでいいと思いますよ😅

• lmm

lmm

コメントありがとうございます!
    そうですかね!
    早く撮りにいって欲しい と何度も言われたので 連絡ないことに心配させてないかと思いまして😅

旦那の判断に任せようかな😅
    ありがとうございます。

• 1月10日
もんもん773

私も写真を撮ってから改めてお礼の品物も送る感じがいいと思います😊

• lmm

lmm

コメントありがとうございます!
    そうですかね☺️
    せっかちな叔父さんで 早く撮りに行ってくれ!と何度も言われたので 気になってました(笑)
    アルバムが出来上がったら お食事にお誘いしようと思ってます

ありがとうございます!

• 1月10日
Maa

うちは、両親に撮影の時来てもらいましたよ!笑
家族写真も撮ってもらえるし、記念になってヨカッタです😊