※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
子育て・グッズ

完母の方に質問です。就寝から起床まで1度も起きることはありますか?うちの子は未だに2〜3回起きます。上の子は完ミでこの時期には起きることはなかったので気になっています。その子その子で違うのはわかりますが、いつになったら寝てくれるのか。

完母の方に質問なんですが
就寝から起床まで1度も起きる事は
ありませんか?
うちの子は未だに2〜3回起きます😩
上の子は完ミでこの時期には起きる事は
なかったので気になって😭
その子その子で違うのはわかりますが
いつになったら寝てくれるのか😣

コメント

ママ

完母で卒乳(1歳半)まで夜中何度か起きてました😂

  • からあげ

    からあげ

    やっぱりそうなんですね😂

    • 1月12日
yuu

まだ卒乳していませんが、産まれてから今まで起きなかった日はないですよ😂必ず1回は起きます笑

  • からあげ

    からあげ

    やっぱりそうなんですね😂
    大変ですよね😫

    • 1月12日
ゆめ

うちも2~3回起きます。
抱っこしないとだめな泣き方ではなくただお腹すいたか口寂しいだけなので添い乳すれば5分もせずにまた寝ます。

上の子は完ミで生後2ヶ月から一切夜泣きなしでした

かなた

朝までぐっすりでしたよ。
起きることの方が少なかったです。

1姫1王子

上の子は2歳近くで断乳するまで2~3時間おきに起きてました。
ひどい時は1時間おきでした。
息子は1歳すぎから朝まで寝るようになりました。
完母でも3ヶ月頃から朝まで寝る子もいるようですが稀だと思います。

はじめてのママリ🔰

完母です🙋‍♀️
今も2〜3回起きます😅
周りの同じくらいの月齢の子たちは完母でも朝まで起きないと言ってたので個人差?なのかな〜と思ってます😌

YSK

起きないって子羨ましいくらい
長時間寝てくれないです
3時間寝てくれたらいいかな
くらいで3時間寝てくれるの
週に1回あるかないかほどレア
はやくまとまって寝てほしいです💦