※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

車で寝た息子を起こすか悩んでいます。寝起きが悪いので。

車で10分ほどのスーパーの帰りに寝てしまったとき、皆さん起こして部屋に連れてってますか??

まだ朝寝と昼寝をする息子なのですが、朝からずっと起きてて、車の中で今やっと寝たのですが家に着いてしまって起こすか悩んでいます。。

寝起きがすごく悪いので( ;ω; )

コメント

ママ

家に入ってそのまま寝かしとくっていうのは無しですか?

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

いつも下ろす時に起きて泣いてそのまま機嫌悪くなるので悩んで( ;ω; )💦

• 1月10日
はる

悩ましいですよね😭
うちは駐車場から自宅まで少し距離があるので寝たまま家に連れていくことは難しく、
もう少しドライブしたり、駐車場に止めて寝かせたままにしてることもあります😴

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね( ;ω; )
    私も下ろす時にいつも起きてしまって機嫌を損ねてしまうので💦
    なるほど😢私ももう少しこのまま待ちたいと思います!ありがとうございます😊

• 1月10日
ぷち

私はしばらく車に乗ったままLINE返信したりしてました😁

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やはりそうなんですね( ;ω; )
    ありがとうございます!!
    私もこのまま少し待ちたいと思います😊

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

私もアイスなど冷凍系のものがない時は、しばらく(15〜30分くらいが多いかな?)車に乗って携帯触ったり車のテレビ見たりで自分の時間に使ってます(^^)

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます( ;ω; )!
    私も今まだ待機中でそろそろ起こそうかなと悩んでいます💦
    確かに自分の時間に使えるのでいいですね😊田舎で近所の人がすごく通るのでその目が少し痛いですが仕方ないですよね💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも田舎の住宅地なので人通りますが、知らん顔してます🤣
    うちも車で爆睡してても、家で寝かすと起きちゃうので気持ちわかります💦頑張りましょう✨

• 1月10日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

それでいいですよね( ;ω; )💦
    ありがとうございます!!
    すごく気が楽になり頑張れそうです😊
    お互い頑張りましょう☺️✨

• 1月10日