※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が、寝ている最中に突然泣き出すことがあります。抱っこしてあやすとまた寝ることが多いです。これはよくあることですか?

生後3ヶ月の娘が最近寝ぼけ泣き?します😂
すご〜くすやすや寝てて静かにやれることやったりしてると突然、ふええぇぇ!と泣いて😂
どしたのー?怖い夢見たのー?と少し抱っこしてトントンして落ち着かせればまた寝ちゃいます😭❤️
よくあることですかね?😂
機嫌もよく熱もなく、お腹いっぱいで寝てるはずです(笑)

コメント

みいも

寝言泣きですね😂大人の寝言と一緒です。よくあることですよ🌺

  • ゆっこ

    ゆっこ

    そうなんですね!
    安心しました!

    • 1月10日
ママリ

よくあります!笑
寝言を言ってる(喋れないので泣くしかない)だけなので、不用意に抱き上げない方が良いですよ!
眠りを妨げて起こしてしまうこともあるので、泣いても数分は様子見するのが良いです。

  • ゆっこ

    ゆっこ

    そうなんですか!抱っこしてますた😂
    めっちゃおっきい声でかわいそうなくらい泣いてたので😂
    ありがとうございました😊

    • 1月10日
はじめてのママリ

3ヶ月の息子を育てています!
うちの子もすやすや寝てるのに、突然ふぇぇぇんと泣きますよ😂怖い夢でも見たのかな?って思ってます😂
抱っこせず、ほっとくといつの間にかまた寝てます🤣💕

  • ゆっこ

    ゆっこ

    同じですね!😂
    びっくりしますよね💧
    私も抱っこせず様子見てみます😌!

    • 1月10日