※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

息子が朝ごはんを食べなくなり、アンパンマンのスティックパンで食欲が出た。甘いけど食べてくれるので安心。毎日与えてもいいか迷っている。

ついに朝ごはんを全く食べなくなった息子。

パンも色々試しました。
おにぎりなども試しました。
が、全く食べず。

そしてついにアンパンマンのスティックパンを導入しました!

パッケージから気に入ったようで、珍しくたくさん食べてくれました😲✨

今までこれに頼らずやってきましたが、もう頼ってしまっていいですよね?
食べてくれたらもうなんでもいいです😭

とっても甘いので与えるのを躊躇してましたが…
全く食べないよりはマシですかね?

これから毎日になってしまうんじゃないかと心配しています。
が、食べてくれたことが嬉しくて、もう毎日でもいいかなと思ってしまう自分がいます😅

コメント

コスタ🛳

何も問題ないと思います😊
個人的に、ママがストレス溜める方が子供にとって良くないと思ってます💦
息子も朝食全然食べてくれないので、アンパンマンシリーズのパンはしょっちゅう食べさせてますよ😅

  •  ままり

    ままり

    そうですよね✨
    最近朝ごはんの時間が憂鬱だったんですが、今日はお互い笑顔で朝ごはんができたので本当にストレスはダメだなぁと実感しました😲

    アンパンマンのスティックパンだと一回にどれくらい食べさせてますか??

    • 1月10日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    1回に2〜3本食べさせてます😊

    • 1月10日
  •  ままり

    ままり

    ありがとうございます☺️

    • 1月10日
ママリ

アンパンマンのパン、神ですよね✨(笑)
うちは全然離乳食から食べない子で、アンパンマンのパンに出会ってから、食べるようになりました。
最初は一応と思って野菜のやつ買ってましたし、結構食べさせてました。
パンって便秘になりやすいと言われたんですが、パン食べなくても便秘だし、甘いけど他のお菓子は食べないしって感じだったので。
どこかどこかで帳じり合ってればいいと思います(笑)
ずーっと食べていた息子ですが、今は甘い物はあまり得意ではないし、色んなもの食べるようになってきましたよ!

  •  ままり

    ままり

    アンパンマンのパンにこんなに食いつくとは思いませんでした😲
    パッケージもポイントっぽいです(笑)

    うちもお菓子果物あまり食べないので、これくらいならいいかと思うようにします!!
    帳尻合わせでいいですよね☺️

    アンパンマンのスティックパンだと一回にどれくらい食べさせていますか?
    食べさせたらどこまでも食べそうでした😅

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    一歳半だと、半分くらい食べてた気がします。
    3~4本くらいですかね。
    たまに全部食べる時もあったかもしれません。
    まぁいいかなーと思ってました(笑)

    • 1月10日
  •  ままり

    ままり

    ありがとうございます☺️

    • 1月10日