※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん!
家族・旦那

3ヶ月前に旦那が騙されお金にずっと困っています。騙されたのはしょうが…

3ヶ月前に旦那が騙されお金にずっと困っています。
騙されたのはしょうがないと思っていますが、騙されてすぐに私に相談しませんでした。
そんなことからずっとお金のことで喧嘩ばっかりです。
昨日もお金関係で喧嘩しました。
もう子供の前で喧嘩するのも嫌だし疲れました。
結婚してもうすぐ2年になりますが仕事も長続きしません。
結婚前会社員半年⇨トラブルがあり解雇
大工4ヶ月⇨私の父親が会社員になれと言ったので
会社員7ヶ月⇨不当解雇
自営業飲食の請負?⇨騙されて生活費がもらえず
個人で移動販売の飲食店⇨全然稼げずやめる
そして5月に入り会社員に。
私は自営業をやり始めた時も本当に大丈夫なのか心配してましたし、騙された後もすぐに会社員になれって言いましたが言うことを聞かずにまたやり始めて結局ダメになる。。
価値観も違うしやってほしい事を言ってもやってくれない。
もう本当に疲れました。

離婚は頭に浮かびますが子供の事を考えると踏み切れません。
家の貯金も空っぽになったし自分の貯金も全くないです。
また離婚の話を持ち出すと離婚したいと言っているのはお前だから養育費は出さないと言います。

このままお金が貯まるまでは頑張ってATMと考えるか、、、

正直この先絶対うまくやっていける自信ないです。。

コメント

アルト

私なら離婚すると思います(;_;)
そんな仕事長続きしないような人、今後信用なんて出来ません…

もしも別れる事になった時に、定期的に旦那さんにお子さんと会わせたいと思いますか?
養育費払わないなら会わせる事ないって聞いた事があります>_<
そもそも離婚した後も養育費払わないなんて、お子さんを第一に考えたら出る言葉ではないと思いますね(ー ー;)

今からでも売れる物は売って貯金して、1、2ヶ月くらいしのげるお金貯めてはどうでしょうか?
ご両親にはお話されてますか?
実家に帰るのも手だと思います>_<

• なーさん!

なーさん!

私の親はアルトさんと同じで信用できないしこれから何回も同じ事が起きる事は目に見えてる、もうやめろと言ってます。
    養育費を貰っても貰えなくても子供には会わせるつもりないです。まだ1歳なので覚えていて欲しくないからです。
    いろいろあり実家には帰りたくないんです。親と喧嘩してるとか嫌だとかではないです!

• 5月11日
  • アルト

アルト

養育費をもらうとなると、定期的に会わせなくちゃならないらしいんですよ>_<
    会わせるつもりないなら尚更です!
    今から職探しもした方がいいと思います>_<

なーさん!とお子さんにとって、未来が明るい選択なさってくださいね>_<

• 5月11日
ゅうママ

旦那のご両親は旦那さんが仕事を立て続けにやめてることご存知なんでしょーか?