※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

生理予定日6日前に早めの検査をした結果、陰性で落ち込んでいます。明日もう一度検査しようか悩んでいます。激励をお願いします。基礎体温は測っておらず、バラバラです。

やってしまった💔本日生理予定日6日前.
チェックワンで朝イチ検査薬してしまった😩
結果は真っ白陰性 幻の線もわたしには見えない😦

かなり早いフライングだとはわかっていたものの
やはり真っ白をみると落ち込みますよね😵💧
排卵予定日から8日。ずれがあるかないかは、
わからないけど明日もやってみようかなぁ。

6日前にしたけど5日前で陽性になったよ!や
ずっと出なかったけど2日前で陽性になったよ!など
激励のお言葉お願いします。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

基礎体温、バラバラ&測ってないですが一応載せます💧

コメント

yuttan

さすがに6日前は早いと思います💦
排卵予定日に排卵して妊娠してたら生理予定日3.4日前なら陽性になりましたが💡

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日までチェックワンファスト、クリアブルー全て陰性でしたが、生理予定日翌日ドゥーテストにて陽性でした!

妊娠しているといいですね!