※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
子育て・グッズ

子供が発熱中で病院行くか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

病院いくか迷っています、皆さんならどうされますか?

子供が二日前の夜中から発熱し38度~39.2程をうろうろしています!

もともとアレルギーの件で病院の予約が今日入っているのですが、ちょうどよいからついでに熱も見てもらうかなと!

でも子供は熱が出てから凄く元気なんです💦
熱冷ましもありますが使う必要ないくらい元気なんです。

病院までバスと徒歩で30分程。
かえって寒いなか外に出したり他の病気貰ってくるかもしれないかなと思ったら今日連れていくか迷ってきました🤦
(2週間前に軽い症状で病院連れていったら、私がインフル貰ってしまい大変でした…隣にはインフルAの診断された男の子が咳しながら座っていました)

長くなりましたか、皆さんなら今日病院連れていきますか?
いいね蘭作っておきます(>_<)

コメント

mincoro

ちょうど予約入っているなら連れていく!

mincoro

元気なら家で様子みるためにキャンセルする!

べるりん

熱出ていて元気なら、突発の可能性もありそうですね!
やってなからったらの話ですが🙌💦

  • mincoro

    mincoro

    ありがとうございます、まさにそれを疑っています💦
    3日めですがまだ8度越えで…💦
    突発やりましたか😢??
    病院いった方がいいのでしょうか😢

    • 1月10日
  • べるりん

    べるりん



    11月にようやくやりました!

    4日くらい39度超えで、熱あるときは走り回って元気だったんですけど、解熱して発疹が出始めたら手のつけようがないくらいの不機嫌で1日泣いたり暴れてました😭💦

    • 1月10日