※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっちゃん
家族・旦那

皆さんはどう思われますか?私の旦那は、娘のスキンシップを足ですること…

皆さんはどう思われますか?
私の旦那は、娘のスキンシップを足ですることが多々あります。足の裏をほっぺにスリスリ。
汚いからやめて、って言うと、大丈夫、朝一だから。
え…そもそも汚いとかは置いといて、足で普通する?
ぬいぐるみでもないのに。
一度、他のことで大喧嘩した時に、そのことを言いました。(事情があり、里帰り出産して、1歳になるまで実家のほうで生活してました)いざ、3人で暮らすことになると、ちょうど人見知りが始まってたので、パパの顔みると泣くが毎日で。仕事で疲れて帰ってきたのに、俺の顔見られたらぎゃー泣き。俺の言うこと聞いてくれん。だから娘の事、正直大嫌いやった。だから、そういう娘に対して、足でスキンシップするも、育児にあまり協力的じゃなかったって言われました。最近は、育児もまぁ昔に比べると、オムツ替えも進んでしてくれるようになりましたが…

足でのスキンシップが…本当にみてて不愉快でしかない
真剣にやめてほしい。許せない…
どう思われますか?

コメント

hm(29)

シンプルに汚いです。あり得ません🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

• れっちゃん

れっちゃん

ですよね…😂本当にそれが嫌で嫌で、あまりにも酷い時があったので私の母からにも注意してもらったんですが…
    まだやってます…

• 1月10日
  • hm(29)

hm(29)

嫌いなら誰でも足でスキンシップ取るんですかね?🤔それを続けていたら女の子ですし、余計にに娘さんがパパの事嫌いになると思います😅

• 1月10日
  • れっちゃん

れっちゃん

ですよね😂
    最近は、パパとして自覚が湧いてきたとか言うて、大嫌いではなくなったって。パパの方みて笑ってくれることも増えたから。って言ってました。
    だったら、尚更なんで足でスキンシップするでしょうね。
    もぉ本当嫌で…

• 1月10日
  • hm(29)

hm(29)

ほんまに自覚あるんですか笑笑
    いや、パパで無くても誰も足でなんかスキンシップしませんけども😂😂笑笑

私の旦那もめちゃくちゃ娘に
    パパ嫌い!触らんといて!
    あっち行って!とか言われてますけど
    流石に足でスキンシップはないです笑笑
    てかそれはスキンシップなんですかね🤔🤔笑

• 1月10日
ANNE

言ってわからないなら旦那へのスキンシップも足でします!
朝一だから大丈夫よ〜と🦶

パパ見知りがあったから凹む気持ちは分かるけど大嫌いやったとかドン引きです😓

• れっちゃん

れっちゃん

なるほど!なるほど!
    旦那さんの顔に足スリスリw
    そんなことしたら喧嘩になりそうです…w

やっぱ私の考え?思ってることって客観的に見ても間違ってないみたいで良かったです😂

• 1月10日
  • ANNE

ANNE

喧嘩になったらアナタが娘にしてることはこーゆうことやで😤!?
    って私なら言います。

• 1月10日
ママミ

わたしの旦那の頬に足をスリスリするフリをします。怒ったら「なんで?朝一だよ🦶やめてほしいならあなたもやめて」って言います。
「娘ちゃんも人に同じようにするようになるよ?いいの?」と脅します‼️

まる

旦那さんの足を娘さんのほっぺにスリスリするということですか😳?
それは嫌ですね💦

グレープ

無理ですね。それなら触ってくれるな、スキンシップいらないって思います。
誰が聞いてもおかしいと言いますよ普通に!
かなり腹が立ちます。あー言えばこういう感じも嫌いです。幼稚園児かなんかですか?って言いますね(笑)
人の意見を素直に聞けない大人はダメ、そんな性格では子育てできません。

💋

ありえないですね!
子供も同じ事するようになると思ったら気持ち悪いです😭💦

あゆ

嫌です。
朝とか関係なく 旦那の足ってだけで=汚いのに、大事な子供に足の裏でほっぺ触るとか無理です。
言ってダメなら私も旦那の顔に足の裏擦り付けてスキンシップとりますね。
朝だから大丈夫だよーって