コメント
さしみ
義兄が入籍だけでしたが、10万包みましたよ😀!
しろくま
とっとんさん達の年齢にもよるかなと思います!
20代でしたら5万以上10万未満の奇数万円でも良いかもしれませんが、30代以上なら10万は出した方が良いかなと思います💡
-
とっとん
29歳です!10万くらいがやはり妥当ですかね☺️
- 1月10日
さしみ
義兄が入籍だけでしたが、10万包みましたよ😀!
しろくま
とっとんさん達の年齢にもよるかなと思います!
20代でしたら5万以上10万未満の奇数万円でも良いかもしれませんが、30代以上なら10万は出した方が良いかなと思います💡
とっとん
29歳です!10万くらいがやはり妥当ですかね☺️
「お金・保険」に関する質問
夫のボーナス額面1回200万だと頑張ってくれて ますよね😂?私は今回ボーナスないので家計に いくら入れてもらうか悩んでいます😣 いつもは70万入れてもらってあとは自由費にして ましたが、今回貰える額が多いので増額をお…
よくここで「なんとかなってます!」「なんとかなります!」って見かけますが、みなさんの感覚だと「なんとかなる」ってどんなレベルですか? 貯金はできないけど、住宅ローンと車のローン以外は借金もなくたまに外食も…
いくらくらい生活費もらうのが妥当と思いますか? 内容は光熱費(いちいち使いすぎ等細かく言われたくないのでお金をもらって私が払うことになった) 食費 、雑費、日々の買い物時の交通費とか細かい費用です。 私の連…
お金・保険人気の質問ランキング
とっとん
兄弟となると、10万が相場ですかね☺️