※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胃が痛くて産科に電話したら、日中に来ても大丈夫と言われて悔しい気持ち。内科が見てほしかった。

めっっちゃ文句言わせてください(TдT)

胃が痛くて痛くて仕方ないので産科に電話したところ、
今から来れますかって言われたのでいけます!って伝えてたところ、先生に確認したら、どうしても痛くて心配なら日中にきてもらっても大丈夫ですとの返答でした…と言われました。

胃痛だけど…見てくれる内科ないし、せめて…こんなに痛いんだから見てくれてもいいんじゃないかと思ったのですが、明日日中に行くしかないとおもい、横になりましたが非常に悔しいというか…なんかもっと総合病院なんだから臨機応変に対応してくれないのかなっていう不満です(TдT)
 わかりますよ。妊娠と関係ないのは(汗)でも…たべたり、飲んだりできないからこそ、見てほしかったのになんだろうなって。

私がおかしいのかもしれませんが…。

コメント

やはり緊急度合いが優先されちゃった感じですよね😵私も、妊娠中ではないですが、最近胃が痛いです笑

ぼん

前の産婦人科は個人だったので、風邪やら全部診てくれてましたが、総合病院に移ってからは、他の科に回されます。
この前は腰がまじで痛くて動けんくなったって電話したら整形外科に予約入れるけん来てくれ言われました。
が、整形外科の先生は妊婦に検査も投薬もできんって言ってとにかく休めって言われるだけ。
旦那早退させて車椅子借りてまで行った意味←
もうちょいなんとかならんのん?って思いました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやって見てくれるならいいじゃないですか…。
    私は全然ですよ。病院自体アホなんじゃないかと疑ってます。

• 1月10日