※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
ファッション・コスメ

手のひらサイズのバックを頂きました。どう使うのが正しいのでしょうか?…

手のひらサイズのバックを頂きました。
どう使うのが正しいのでしょうか?

ハンカチつめたらパンパンになりそうで、口紅だけとか入れるのでしょうか?

パーティーなどで使ってねって言われましたが、
ケータイの2/3くらいのサイズで、何をいれて使うのか全く分かりません。

可愛いので転売とかは考えていないです。
高級好きの親戚からお下がりでいただいたので、安いものではないと思います。

コメント

ミッフィー

ただの飾りとして持ち歩く以外、使い道がなさそうですね😅

• すずちゃん

すずちゃん

私も使い道なくない?!ってなりました💦

• 1月10日

リップと小さい鏡くらいですかね
外国だと完全にカード社会だからカード一枚お財布代わりに入れると聞いたことがあります

• すずちゃん

すずちゃん

カード!それなら納得です!!ちょうどカードケースくらいのサイズです😳✨

• 1月10日
はじめてのママり🔰

携帯すら入らないカバンということですか!
小さすぎますね!カバンの手提げ部分につけることができれば飾りとして使うかですね。

リップや鏡、ミンティアとか入れるかなーと思いました。

• すずちゃん

すずちゃん

こどものオモチャくらいのサイズです😂といっても、オモチャにさせるのは勿体ないバックですが。。
    リップに鏡にミンティアくらいなら入りそうです!お化粧直しくらいのかんじですかね。

• 1月10日
mmm

リップなどを入れてミニポーチっぽく普段遣いされてはいかがでしょう??
少しかさ張りますがパールなども可愛いですしカバンに入ってると上りそうです☺️
私はパーティーは、、あんまりないので笑

• すずちゃん

すずちゃん

私もパーティーとは無縁の専業主婦なので、かわいいので普段使いしたいです!

• 1月10日
パンダ

なんか前にTVで叶姉妹がこういうサイズのバッグをいっぱい持っててセレブの間でも流行ってるって見た気がします🙂

きっと、親戚の方の仰る通りパーティーなどでアクセサリー感覚で持つものなんだと思います😀

とっても可愛いですが私はパーティーとは無縁の庶民なんで小銭入れとか小物入れにしちゃいそうです😂

• すずちゃん

すずちゃん

セレブで流行ってるんですね😳!!貧乏主婦が持ってていいものだろうか。。。😅

小銭は汚れちゃいそうなので小物入れにしようと思います!

• 1月10日
yuka

リップとカードですかね🥺

• すずちゃん

すずちゃん

やはりカードなんですね!現金払いの私には思い付きませんでした💦💦
    小物入れにしようと思います。

• 1月10日
みみま

可愛いから玄関とかに置いて鍵入れとかにしちゃうかも😂