※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

おへそを触りすぎて心配です。お風呂で触らない方法はありますか?おもちゃと一緒に入るときもおへそを触りたくなります💦

お風呂に入るのに洋服を脱がしてから浴槽に浸かるまでずっとおへそをほじっています😢あまりいじりすぎるとバイ菌入ったりするかな?と思うのですが触らないようにする方法とか何かありませんかね?おもちゃと一緒にお風呂に入っても片手はおもちゃ、片手はおへそって感じなんです💦

コメント

ぽぽ

うちの子は裸になるとずっとちんちんこねくり回してます🤣
ダメだよ〜!ちんちん痛くなっちゃうよ〜!って言い聞かせてますが聞かないので手を繋いで触らないようにしてます💦

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

男の子のままからよく聞きます👂🏻!ちんちん気になっちゃうんですよね可愛い…💞けどままからしたら心配ですよね😔やっぱり手を繋いだりして触らせないようにするしか方法ないですよね💦そのうちやめるようになるのかな( ; _ ; )

• 1月10日