※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

息子の髪型に悩んでいます。写真を見せていただけると助かります。

同じぐらいの月齢の、髪の毛めっちゃフサフサな男の子のママに聞きたいです😖
息子くんの髪型ってどんなですか?

うちは産まれた時からボーボーで、直毛、
今はサイド刈り上げてますが伸びるのも早いのかすぐカットしないとなので大変で悩んでます。
髪多すぎて夏めっちゃ臭くなります💧
サイド伸びるとキノコになります🍄💧

参考にしたいので、良かったら顔隠して良いので写真載せてください🙇‍♀️オシャレじゃなくていいです!

写メ載せますがこんな感じですがすぐ伸びてキノコっていうかカツラみたいになってしまうので😢できれば刈り上げたくないのですが

宜しくお願いします🤲

コメント

あい

伸びてるとこんな感じでむさくるしくて😣

ママリ

夏はタラちゃんヘアーずっとしてました。
あとはメリットのキッズシャンプー使ってたけど汗臭いのは臭いです(笑)

• あい

あい

うちもタラちゃんです!メリットも同じです〜!💡冬はいいけど、夏やばいですよね😖

回答ありがとうございます😊

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

刈り上げ格好いいですね☺️

うちも放置すると結構もっさりします💦
今は月1で私が切ってるので失敗する月もよくあるしお洒落とは無縁の髪になってます🤣

和光堂の髪用シャンプーをずっと使ってますが、夏も匂ったこと一度もないです💡

• あい

あい

写真ありがとうございます❤️
    お子さん髪色少し茶も入ってて、軽そうに見えますね💡うらやましいですうちは真っ黒でもっさり重いです

やっぱ月1は切りますよね✂︎暴れるので大変です💧

和光堂の髪用シャンプー試してみます!ありがとうございます!!

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外だと光の加減で茶色に見えることもありますが、室内だと真っ黒ですし髪質も「大人の髪みたいだね」って触ったママ友たちから驚かれるくらいしっかりしてます🤣
    赤ちゃんらしい柔らかい髪は8ヶ月あたりで消えました笑

髪はすきまくってるので軽く見えるだけです😂
    最近は伸びたってなる前に切ってしまいますが、すかないで過ごしたらうちもカツラっぽくなりますよ💦

切るときうろちょろ動き回るので、お風呂場で主人と二人体制で切ってます😭

ぜひぜひシャンプー試してみてください!
    新生児から使えるものなので、肌にも優しいと思います💡

• 1月10日
  • あい

あい

ほんとに大人の髪みたいですよね🦰!(笑)

切るのが面倒だし大変なので質問させてもらいましたが、やはり伸びる前に切るしかないですね✂︎めんどくさがらずがんばります✂︎

シャンプーもありがとうございます😊❤️

• 1月10日