※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたけ
家族・旦那

7ヶ月の我が子に履かせるオムツをいたずらで被せて可愛かったので動画を…

7ヶ月の我が子に履かせるオムツをいたずらで被せて可愛かったので動画を実母に送ったらすごく怒られました。

向こうのお母さんに内心笑ってるんじゃない?うちの嫁はオムツを子供に被せてたのよって周りに言われるわよと、もっと言動に気をつけて軽率なことはしない方があなたのためよと言われました。
ただ可愛かっただけで単純に送ったのですが、皆さんはそんな事しないかもですが教えてください。

私が考えなしにダメな母親だとは思い今後色々な場面で気をつけないとなとは反省してます。
普通はそんな事しないでしょうか?
私が常識がないのであれば今後いろんな場面でほんとに気をつけていきたいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

想像したらかわいくて私もやろうかなと思ってしまいました🤣
子供がいやがってなければ別にいいと思いますけどね🤔

  • おたけ

    おたけ

    一番に回答いただきましたのでグッドアンサーさせていただきます!
    ありがとうございました!
    返信不要です!^_^

    • 1月9日
はじめてのママリン

うちもこないだやったばっかです(笑)3歳の子ですけどね、いや、自分でかぶったんですが、めっちゃかわいいです(笑)私も怒られますねー😆💦写真とりましたよ。コックさんの帽子みたいでした🤣

  • おたけ

    おたけ

    すこしホッとしました!ありがとうございます!

    • 1月9日
あーちゃん

わたしは今日、息子のおむつをわたしがかぶって見せて遊んでましたよ😂🙌

  • おたけ

    おたけ

    お母さんが明るそうで賑やかな家庭ですね!(^^)

    • 1月9日
おブス😁

私はやった事ないですねー!
自分が自分のパンツ被るか?って言われたら、被らないので💦

  • おたけ

    おたけ

    そーですよね、もうしないです^_^💦
    ありがとうございます!

    • 1月9日
ねこまナナ

別にいいと思います。わたしも明日被せてみたくなりました😄

  • おたけ

    おたけ

    是非にとは言えませんが^_^
    でも可愛かったです!内緒でたのしんでもいいのかも?

    • 1月9日
deleted user

私の妹が娘にやってて母にやめなさいと言われてました😂
確かに可愛いし笑えるんですけど、母曰く最近はちょっとの事ですぐ虐待って言われるからなんでもかんでも面白がってやったらダメよって事だそうです😂😂

  • おたけ

    おたけ

    そうですかぁ〜虐待と思われない様に変なことはしない様に気をつけます!^_^💦

    • 1月9日
りー

うちもかぶせてますよー!
本人はぼーちぼーち(帽子)と言って喜んでます。笑

  • おたけ

    おたけ

    可愛いいですよね(^^)
    おはなしできてさらに可愛いですね☺️

    • 1月9日
かおり

普通にやります。
自分っていうか旦那が結構いたずらしますねー
あたしももっと小さい時にオムツかぶせたらコックさんみたいで可愛かったので、写真撮った記憶あります笑

うちの実母も思いもよらんとこでツッコミ入ります。
義母に対してとか世間体というよりはなんか、そんなんしたら危ないやんとか、そこ?みたいな。
面白かったから載せたとかじゃ通じない時あります笑

  • おたけ

    おたけ

    お母さんてたまに本気で怒ってくるからビックリしますよね、でも確かに、よくよく考えてみれば?って思わせてもくれる存在でもあるのでたまに反省してシュンてなります笑

    • 1月9日
おたけ

皆さんありがとうございます。朝から何だか気持ちがどんよりしてて少し落ち着きました>_<

明るく受け止めていただいてありがたいです。

でも今後子供が成長していく上で親が足を引っ張らない様にとは思いましたので気を引き締めていこうと思います。

しー

ダメな母親なんて思わないで下さい!
うちはむしろ母親が被せてそのままふつーに遊んでました😂
それからは私も遊んでます笑

ただ私の義父は何でも可哀想と言う人なので、義父の前ではやらないようにしてます🙆‍♀️

  • おたけ

    おたけ

    いろんな価値観ありますよね?^_^💦
    大事なお子さんだからこそ可愛く、そして大事な子にそんな事しないで〜〜可愛そう〜ってなっちゃったり(^^)✨

    • 1月10日
deleted user

もう締めた後にすみません。
私もオムツやズボンを帽子とか言って被せたことあります!🤣
外でやってたら言われるのもわかりますが、家の中で身内だけならそんなに神経質にならなくても良いのにって思いました😅

なんというか…
クレヨンしんちゃんを見て楽しめる人か、下品だなんだと口うるさい人のどちらか…みたいな感じですね😂

  • おたけ

    おたけ

    クレヨンしんちゃん旦那さん大好きです笑
    いい例えですね(^^)
    皆さんの意見ありがたく拝見させていただいてました。外では私もやらないですけど、身内からこんな言われるということはお外に出た時は確かに軽率な行動は気をつけないとと、思いました!😅💦
    家の中ではいいかな?母には言わずに笑
    コメントありがとうございます!

    • 1月10日
mom

息子に被せて遊びますし、私も被りますよ🤣
私的にめっちゃ可愛かったのでSNSに載せたら友達から可哀想と言われました😅笑

  • おたけ

    おたけ

    SNSは賛否両論ですもんね💦
    親子仲良く楽しそうです☺️✨

    • 1月10日