※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

おうちで6人以上のパーティー、四人掛けのテーブルでの座り方やベビーチェアの必要性について相談です。

みなさんどうされてるのか教えてください✨

自分のおうちで6人以上とご飯をするとき、四人掛けのダイニングテーブルしかない場合、どうやって座ってますか??

今度2~3家族それぞれ子一人一歳でおうちパーティーをするんです。
そのうち子どもも数人いるのでいくつかベビーチェアをつけたりする必要もあります。

みなさんどうやってパーティーしてるんですかね😌
一軒家ではありますが四人掛けなんです😭

コメント

いちご

座卓とかはないですか?うちはダイニングテーブルと座卓で分けて座ってもらったりしてました💦

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちは、縦長LDKでリビングに
コタツテーブがあるので
そのパターンだと
お父さんチーム
お母さん子どもチーム
に分けて座ります( * ॑꒳ ॑*)