※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
子育て・グッズ

お友達の第二子出産祝い、この3つの中から迷ってます。友達の趣味的には…

お友達の第二子出産祝い、この3つの中から迷ってます。

友達の趣味的には多分①の陶器のプレートなのですが、陶器なので割れるかもしれず迷っています。

②はメラミンのお皿で割れづらいですが、シンプル過ぎるかな…白なのでケチャップなど色移りしないか心配。
あとは使える期間が限られているかな…と。

③陶器のコップは長く使えるかな…でも陶器だから割れやすいかな…と

写真も添付しますので、イイね!いただけたら嬉しいです!

コメント

ひーこ1011

② メラミンのお皿!

ひーこ1011

③ 陶器のマグカップ

ひーこ1011

① 陶器のプレート!