※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

生理予定日4日前で不安ですが、生理前の症状かもしれません。赤ちゃんが欲しいですか?

生理予定日4日前でまだ検査薬はできないですが、とてもソワソワしてます😂
とにかくいつもは気にならない事でもとっても腹が立って主人にも八つ当たりしてしまいそうなほどですが生理前なだけなんですかね…
生理痛のようなものもあるし…
赤ちゃんきてくれ〜👶

コメント

(22)

4日前なのですね☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
ソワソワしますよね❣️😦
私は3〜4日前から反応が出ると思うので検査薬しちゃってました😂💕💕💕

お互い妊娠していますように( ♥︎ᴗ♥︎ )

• ひぃ

ひぃ

コメントありがとうございます😊
    真っ白を見るのが怖くて…😂
    どうか赤ちゃん待ってる方皆さんにきて欲しいって思います🥺

• 1月9日
✩sea✩

3人目の時、生理予定日4日前にチェックワンファストやって、薄く陽性反応でましたよ(*´▽`*)

• ひぃ

ひぃ

コメントありがとうございます😊その時何か症状などありましたか??

• 1月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

既にオエオエして、股関節が痛くて、「妊娠した!」と確信していました(◍•ᴗ•◍)

• 1月10日
  • ひぃ

ひぃ

そうなんですね😳
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 1月10日