※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家事・料理

切迫で家からいつもは出ていないのですが、明日の検診終わりに旦那さん…

切迫で家からいつもは出ていないのですが、明日の検診終わりに旦那さんとお昼ご飯を食べに行こうと思います。
久しぶりの外食が楽しみすぎてどこに食べに行こうかめっちゃ迷っています。皆様どこかおすすめありますか😚❤️

コメント

MOMO

産まれるとゆっくり出来ないので、オシャレなカフェとか😍

• 22

22

コメントありがとうございます😊❤️
    オシャレなカフェいいですね♪探してみます‼︎

• 1月9日

私なら落ち着いた静かなカフェですね。
よく産まれたら焼肉行けないと聞きますが、半年位は子供動き回らないので普通に焼肉行けてました。

• 22

22

焼肉も行きたいんですが、ジンクスで生期産に入ったら行こうかな😏と思っているので、オシャレなカフェ探してみます🥰

• 1月9日
rino・mayu♡mama

正に昨日今日と連続で、外食行きました😍✨✨✨
昨日は鉄板焼き屋さん💓
今日は、ハワイアンチックなカフェでゆっくり食べて、そのあとから日帰り温泉♨️に行きのんびりしてきました🌟

• 22

22

鉄板焼きいいですね‼︎
    温泉羨ましいです😳✨

• 1月9日
  • rino・mayu♡mama

rino・mayu♡mama

贅沢しちゃいました❤️❤️

• 1月9日
 まま

妊娠中はジャンクフードばっかり食べたかったので普通にマックとか行ってポテトのLとか食べちゃいます!

• 22

22

私も検診帰りによくマック買っちゃいます😂ジャンクフード最高です🥺‼︎

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

産後なかなか行きづらいなぁと思ったのはカウンターしかないラーメン屋です! 有名だけど行ったことない店とか妊娠中行きました。

子連れだと友達とカフェ行きがちなのでカフェ飯以外が食べたくなります。

• 22

22

ラーメンいいですよね、、❤︎私も大好きです✨

• 1月10日
ママ🧸

私も検診の日は主人が一緒なので毎回ランチがとっても楽しみです❤️同じく切迫です。検診が唯一のお出かけ〜✨
身体に負担のない椅子のお店、又は座敷のお店か前もって調べておいた方がいいです☺️時々ハイチェアだったり背もたれのない椅子のお店だったり、、😵

私は上の子が一緒なので限られてくるのですが、、
次はお鮨に行こうかなと思ってます☺️白子が食べたくて✨
こないだは洋食屋さんでハンバーグと牡蠣フライ食べました❤️

• 22

22

わたしも検診とその後のランチが唯一のお出かけで、楽しみでたまんないです😂✨
    確かにそこ大事ですね‼︎😳前もって調べて行ってみようとおもいます☺️
    わたしも白子大好きです😂でも妊娠してから食べてない…😖参考にさせてもらいます❤️

• 1月10日