※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
妊娠・出産

排卵後からおりものがなく、生理2日前でもおりものがない状況です。水っぽいおりものの感じや妊娠の兆候について教えてください。

妊娠した方で水っぽいおりものが出た方に質問です!

排卵後からおりものが全くなくて、今生理2日前くらいなのですが、おりものが全くありません。
おりものが出てる感覚はあるのに、トイレ終わった後に拭いてもおりもの感があるものがないです。

水っぽいおりものってどのような感じですか?
具体的に教えていただきたいです😢

他にも胸の張りや乳首痛、酷い眠気、だるさなどがあって少し期待しています👶🏻💗
情報をお願いします!!!

コメント

マナ

おりもの、私は二人とも特に変化はなく🤨いつもの生理前のおりもの(なんか乾くと黄色っぽいし量も少ない)が続きました!
胸の張りもなかったし、乳首痛もない、でも下痢する前のような下した腹痛がありました!生理が来るような子ないような気持ち悪い感じがずっと続いてましたね💦

おりものは人によってかなり違うみたいなのでもしかすると、、❤️ですね😍

• マナ

マナ

すみません、水っぽいおりものになったのは妊娠発覚してからなりました!

• 1月9日
  • Yu

Yu

そうなのですね!
    ありがとうございます!!
    参考にします☺️

• 1月10日