※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
妊娠・出産

妊娠32週で、寝る体勢に困っています。うつ伏せや仰向けが辛く、横向きが苦手です。お腹が楽な体勢や抱き枕の使い方など、アドバイスをお願いします。

今32週です。
みなさん9ヶ月の頃はどういう体勢で寝てましたか??

お腹が出てきてうつ伏せ気味が苦しくなってきて
仰向けで寝る事が多いのですが、
それはそれでちょっときつい時もあります😭
今までうつ伏せ気味か仰向けで寝てたので
横向きで寝るのが私的に苦痛です🥺🥺

こういう体勢ならお腹が出てても苦しくない!とか
抱き枕をここに置くとちょっと楽!とか
何かしらあれば教えてほしいです😭
トイレで夜中何回も起きたりするのに
寝る体勢ですらきついので全然寝れずきついです😭

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

なるべく左を下にして横向いて寝ていました!
が、気が付くとすぐ仰向けになってましたね。笑
U字枕を買って抱き枕として使うと少し楽でした。

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    左を下にして寝るといいって言いますよね🙋‍♀️🧡!!
    仰向けが1番楽ですよね😂www
    お腹が重いとさすがに仰向けもきついですけど🥺

    抱き枕検討してみます👀💋!

    • 1月10日