※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘が下痢気味で1週間近く3〜4回のうんちが続いています。インフルエンザが流行っているので病院に行くべきでしょうか?

今月で1歳になる娘がいるんですが前は1日1回うんちをしていたんですが最近下痢気味で回数も3〜4回ほどしていてそれが1週間近く続いているんですが病院に行った方がいいんでしょうか😥インフルエンザが流行っているので病院に連れて行くの悩んでしまいます😥

コメント

summersnow39

一週間続いているのであれば病院に行った方がいいですよ!下痢にも色々な原因があるので、モヤモヤするより病院で見てもらってハッキリしてもらった方が安心です!

• summersnow39

summersnow39

どこへ行ってもインフルエンザはうつる時はうつってしまうので、その時はその時で対応するしかありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)息子も4歳になって初めてインフルエンザにかかりました(..)

• 1月9日
  • み

確かに…うつってしまったらしょうがないですよね😥原因不明の下痢放置する訳にもいかないですもんね😭有難うございます明日病院行くことにします☺️💓

• 1月10日
おむこむの母

下痢になるとお尻かぶれがホントに可哀想なので、病院行くのをオススメします!!

• み

今日お尻かぶれもしてきてしまっていたのでそれもみてもらいに明日病院行ってみます有難うございます😭💓

• 1月10日