※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
子育て・グッズ

赤くなった頭部、水を飲んだこと、ミルクを吐いたことが心配です。病院で相談することをお勧めします。

ムスメが目を離したすきに足をバタバタさせてベビーベッドに頭をぶつけていました。右おでこと右の頭部が赤いです。 うんちまみれになっていたので急いでお風呂に少し入れたときに、私が急いでやったの手間少し水を飲んでしまいました。オムツ交換をしたらたまにあるのですがミルクを吐き戻していました。
病院にいったほうがいいですか?いま授乳していますが飲んでいます

コメント

ちゃー🐻

ぐったりしてたり、いつもと様子が違うとかなければ
様子見て大丈夫だと思いますよ😊

• みゆき

みゆき

その直後のお風呂のあとのオムツで10ccくらいミルクを吐き戻したんですよね、たまにあるんですが。
    吐くのが続くならやっぱり危ないけど様子みたほうごいいでよね?

• 1月9日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

そのぐらいだったら様子見て大丈夫だと思います!
    明日になって具合悪いとか、ぶつけた所が酷くなったとかない限りは病院は行かなくていいですよ😊

• 1月9日

その程度ならまず何もないです✨