※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の入園説明会、いつごろありましたか?平日でしたか?土日でしたか?…

保育園の入園説明会、いつごろありましたか?
平日でしたか?土日でしたか?
市役所から、保育園の入園可否は三月上旬にならないとわからないと言われました。
仕事復帰前に、旅行に行こうと思ってるのですが
(3/10前後の平日がいいかなと考えています)
もし保育園が無事決まり、入園説明会が旅行と被ったらどうしようと思って😅
参考までにみなさんの保育園どうだったか教えてください!

コメント

れおたん

土曜日にありました。

deleted user

去年の平日の2/14でした!
のあと、3月に身体測定がありました☺️

まりも

3月中旬くらいで平日でした。その時に内科検診もありました。