※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
妊娠・出産

13日までに陣痛がなければ入院し、バルーンを使った促進剤コースが予定されています。羊水が少ないための入院で、経膣分娩の予定ですが帝王切開の同意書もらいました。具体的な痛みや不安について教えて欲しいとのことです。

13日までに陣痛こなければ入院
バルーン→促進剤コースです

いま指一本ぶん、赤ちゃん遠いと言われてます。
かなりきつめの内診グリグリ今日やりました。

バルーン痛いですか?
促進剤も怖いです。

入院する理由は羊水が少ないからです。

いまは経膣分娩の予定ですが、
帝王切開の同意書ももらいドキドキです。

何もわからないので教えて下さい😣

コメント

mayu

私はバルーンと促進剤やりました!
陣痛よりバルーンの方がギャン泣きするほど痛かったです😓

  • ポポ

    ポポ



    わぁ。。怖いですまことに怖いです。゚(o゚д゚o)゚。陣痛くる気配もないので、、

    • 1月9日
  • mayu

    mayu

    頑張ってね〜!
    って言われましたけどこれはちょっと無理!!!!!!
    ってなりました泣
    二度とバルーンしたくないです(笑)
    赤ちゃんと会えるなら!!って頑張れますけど正気に戻ったら
    二度とやりたくないって思うはず!!
    ベビちゃんのために頑張ってください🥰
    痛みの後のベビちゃんはとても可愛く感じます🤩💗

    • 1月9日
  • ポポ

    ポポ



    ぎゃーそんなに痛いんですね😹😹どんな痛みか想像つかないですが、
    頑張ります。産まれた赤ちゃんとても可愛く思えるんだろうな😚

    • 1月9日
みぃー。

1人目が予定日の検診があり
行ったら羊水少なめ血圧高めで入院してバルーン入れて出産しました!
検診の時に内診グリグリもされて
その勢いで若干陣痛きててバルーン入れたのでめっちゃ痛かったです😂

  • ポポ

    ポポ



    わぁ。。入院してまでも陣痛グリグリあるんですね。
    今日されたんですが、とっても長く先生な拷問だとおもってました😫

    • 1月9日