※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてんどん
ココロ・悩み

3DマツエクのB店で薄い仕上がりに不満。修正をお願いしたいが、言い出せず悩んでいる。無駄な休日とお金に落胆。

いつもはA店の3Dマツエクのお店に行くのですが予約が入れれなかったので同じ系列店のB店に本日行ってきました。
(A店とB店の間ではカルテの共有はなしです。)
まだマツエクが結構残ってたので今しているのと同じようなデザインですっぴんでも良く見えるようにしてくださいとお願いをしました。
同じ系列店ですが他店になるとのことでオフから始め、仕上がりをみると全体的に薄い。。。
薄く見えるだけで実際はそうでもないかもと自宅でゆっくりみると、3Dなのに1本のまつげに1、2本…😣
正直マツエク感がなくてショックです。
お直ししてもらいたいもその場では大丈夫ですと言ってしまった手前もあり悩んでいます。
せっかくの休みとお金を無駄にした気分です( ˊ• ·̭ •̥ )

コメント

春ポテト

私なら後日でも全然連絡しちゃいますよ😂👍

• えびてんどん

えびてんどん

勇気をだして連絡してみます👏👏

• 1月9日