※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシートを使っています。1歳〜2歳向けのジュニアシートを検討中で、価格に悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

ジュニアシート?何使ってますか⁉️

今アップリカの新生児〜18kgまで使えるチャイルドシートを使ってます🚗

車2台所有していて、最近載せ替えしなくちゃいけないことが頻繁にあって面倒だし、いずれ使うから1歳〜か2歳〜のチャイルド?ジュニア?シートを買おうと思ってます🙂✨

安すぎるのも嫌だけど高いのもなぁ〜😭と…

コレよかったよ!とかあれば教えてください🥰

コメント

yuttan

いいのかわかんないですが
コンビのジョイントリップ?
使ってます🙌🏽

ぽっぽ

メインの私の車はRECAROのJ1
旦那の車はアップリカのエアグルーヴ
実家の母の車はコンビのジョイトリップ
が付いてます🙋‍♀️
どれもシートベルト固定式で1万5000円〜2万くらいです。

RECAROメインで使ってるのでそれに慣れるとエアグルーヴは肩のベルト付けづらいと思うしジョイトリップは寝た時頭がガクッとなるなーとか色々思う所は有りますがジュニアシートという物としては特に不便は感じてないので満足してます😌

りん

エールベベのスイングムーンプレミアムSどうですか?
2歳なら肩ベルトしっかりあった方がいいかなと思ったので😌シートは丸洗いOKだし、乗せた状態でリクライニングできるのがすごく便利です!

®️mama♪

皆さんコメントありがとうございます😊
早速ネットで探してみました(*>ω<*)✨同じ品名でもグレードの違いもあったりと😱もう迷いまくってます💦💦
長く使うものだしじっくり吟味したいとおもいます🥰