※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

auからUQに乗り換える際、AppleCareが使えなくなるのでモバイル保険を検討中。同様の保険を利用している方、またケータイ用保険についてのアドバイスを求めています。

3月にauからUQにかえるのですが、
今auでAppleCareに入っているのでUQに変えるとAppleCareが使えなくなってしまいます。
そこで、モバイル保険をどうなのかなと考えているのですが、使われてる方いらっしゃいませんか?
また何かケータイ用に保険を何かかけていらっしゃる方もいらっしゃるなら教えて欲しいです!
ケータイは主人iPhone X Rと私iPhone11です!
ケータイは2人とも購入から1年たってません!

コメント

こ

Apple公式のAppleCareが2万くらいで入れるのでそれに入ってます🙌
修理するにしても交換するにしてもAppleCareに入っておけば1番話が早くて楽だとおもいます🙌

• ままり

ままり

そうなんですね😭

• 1月9日
ゆた

タイムリーです!
私も3月にauからUQに変えます。
AppleCareに私も入ってましたが、あんしんWi-Fi L 月額880円の勧められて変更しました。
因みに夫婦ともiPhone 11です😃

• ままり

ままり

全く一緒ですね!
    あんしんWi-Fi!そんなのがあるんですか?

• 1月10日
  • ゆた

ゆた

私も知らなかったんですけどUQの店頭ショップに相談に行ったら勧められましたよ☺️

• 1月10日