※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが人を凝視しないことや、エレベーター内では凝視する様子がある。目を見て話しかけると反応することもあるが、心配している。

生後5ヶ月なんですが
あまり人を凝視しません、
ショッピングモールなどいくと同じぐらいの月齢の子は
ガン見してくれたりするのですが、
娘はちょっとみてもう違うところ見てます😭
エレベーターなどの密室になると凝視したり
します。目が全く合わない訳では無いのですが
合いづらいのかなと感じる事が多々あります。
目を見てくれたり私が話しかけると顔をみて
聞いてくれる時もあるのですが...
心配しすぎですかね😥😥

コメント

deleted user

視力的には全然見えてないですし
音とかが気になって
違うところを見てるのかもしれないですね

はじめてのママリ🔰

突然失礼します、
娘が同じような感じで悩んでおります。もしよろしければその後のお子様の様子お聞かせ願えますか?😖