※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

旦那にイライラしてます❗今日はほんとに許せません❗なんで私ばかり大変…

旦那にイライラしてます❗今日はほんとに許せません❗

なんで私ばかり大変な思いしなきゃいけないんでしょうか🙍

なんで旦那ばかり時間を気にせず一人で遊びに行けるのでしょうか🙍

帰ってこいと言った時間に帰ってこない❗

旦那に仕返ししたい‼️

旦那は今パチンコに行ってます
3日連続で行ってるにもかかわらず、時間が足りないと言っています。旦那が休み、夜勤明けは旦那が保育園のお迎えに行くと二人で決めたのに、パチンコしたいからとお迎えにも行きませんでした。なんなら延長保育にしようとしてました❗許せません❗仕事と家だけじゃ息がつまると言われました。じゃぁ私はどうなるの?私だって正社員で働いて土日祝日子供と一緒だけど?旦那は基本平日休みなので休みの日は自由にパチンコ行ってます❗

イライラ収まりません❗

コメント

りん

すごく気持ちが分かります。

• シンママ

シンママ

ほんとにイライラします💥
    旦那に全部言ったけどまだまだイライラ収まりません🙍

• 1月9日
はー♡

うちもクソ旦那ですよー。
こっちの気持ちなんかちゃんと考えられない、言葉足らずな、クソ旦那です。ムカついて仕方ありません。

• シンママ

シンママ

クソすぎですよね🙍
    旦那に全部言ったけど旦那と喋ると余計イライラします🙍
    悪循環🙍

• 1月9日