※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
子育て・グッズ

すみません😢⤵️⤵️ 小児科で凄くお世話になってる先生がいて、先生に何かお菓子でもあげようと思って、どおですかね⁉️

すみません😢⤵️⤵️
小児科で凄くお世話になってる先生がいて、先生に何かお菓子でもあげようと思って、どおですかね⁉️

コメント

🐈

病院によっては受け取れない(贔屓や賄賂と取られてしまう可能性)事もあるので、あまり良くはないかと思います🤔
どうしてもあげるとしたら、500円程度のちょっとしたお菓子くらいかな?と思います🤔
先生はお仕事ですから、お礼の言葉だけで十分だと思いますよ☺️

はじめてのママリ

医師は仕事内ですし、貰っても困るか断ると思いますよ😅💦

うちも皮膚科と小児科の先生には、かなりお世話になってますが迷惑かと思い丁寧にお礼言うぐらいしかしてないです(^^;

受け取らない方針の病院もあるかと思いますね💦
よく行く小児科は子どもたちが書いた先生の似顔絵が飾ってあります、そういう物の方が受け取ってくれるでしょうし、嬉しいのではないでしょうか😊?

• チーズ

チーズ

お絵描きよくありますよね😊
    それが言いかもしれないですね??😊

• 1月9日