※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

妊娠10ヶ月で足の付け根が痛い。トコちゃんベルト1と2を持っているが、どちらを使えばいいか迷っている。他のメーカーに変えた方が良かったかも。アドバイスをお願いします。

妊娠10ヶ月になり、足の付け根が痛いです。
トコちゃんベルト1と2を以前購入したのですが、
どちらを使えばよいでしょうか?

どちらも試してみましたがなかなかうまく付けられず、、、
他のメーカーにすれば良かったかなと少し後悔してます。

アドバイスお願いします

コメント

ゆり

私は2を使っていました!
つけている時とつけていないときでは、痛みが全然違いました😊

腰骨の下で、少しきつめにつけるとよかったです。

はじめてのママリ🔰

効果はよくわからなかったですが、2を使ってました!

お尻部分は、ぶらんこに乗ってるような感じでお尻の下の方から支え、前側は腰骨の気持ち下の方で固定するといいみたいですよ😊

寝てる状態で装着するのが1番いいらしいです💦