※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko
妊娠・出産

赤ちゃんの心臓が止まり、2回目の流産で悲しい。説明前に涙が止まらず、伝えるのがつらい。

たったいま、病院で赤ちゃんの心臓が止まっていると言われました。
2週間前は、元気に動いていた心臓が、今日はピクリともしていませんでした。
まだ先生の説明があるのに、涙がとまりません。
帰って旦那さんに伝えるのが辛いです。
もう妊娠を伝えていた両親に言うのも辛いです。
流産はこれで2回目です。なんでこんな辛いこと、何度も何度も経験しなきゃいけないの…

コメント

べに

読んでいて涙が止まりませんでした。
わたしも2人目妊活していますが、なかなか授からず・・
なにもできませんで、申し訳ないです。
つらいですよね、悲しいですよね。
分かります。

• niko

niko

すいません、ネガティブな投稿に励ましのコメントをくださってありがとうございます
    べにさんのところに、早く可愛い赤ちゃんがやって来てくれますように(^^)わたしも手術して、また前向きに頑張ります!

• 1月9日
mojya215

私も、2度の流産を経験しています。
私も、なぜこんな辛い思いを2度も経験しなきゃいけないの…って何度も泣きました。
両親に伝えるのも辛くて、電話口でワンワン泣きました。
人ってこんなに泣けるんだって驚くほど泣きました。
今はたくさん泣いていいと思います!
赤ちゃんは、きっと忘れ物を取りに一度帰ったのだと思います。
絶対また戻ってきてくれます(^^)!
頑張らなくていいんです。
今は身体を一番にしてください(^^)

• niko

niko

ネガティブな投稿に励ましのコメントありがとうございます
    1度目の時の流産も、今回も赤ちゃんママを間違えて来ちゃったのかなと思いました(^^)
    わたしも、また戻ってきてくれることを祈って、手術頑張ろうと思います!

• 1月9日
みっちゃん

私も1歳半の娘がいて
去年の4月と10月に流産し
共に手術しました。
辛いですよね、、、
お互い無事に二人目を妊娠し
出産できるように
頑張りましょうね😭😭

• niko

niko

励ましのコメントありがとうございます、そんな短期間に2回も手術されたんですね(;_;)
    身体は大丈夫ですか?
    生まれてきてくれるまで、本当に何があるかわからないですね(;_;)
    お互いまた赤ちゃんが戻ってきてくれますように🥺🙏🏻!

• 1月10日
サチ

私も昨日、全く同じことがありました。
今、少しずつ出血していて、今後のことを考えると不安です。怖いです。
まだ、お腹のなかにいるのに、辛すぎます

• niko

niko

ネガティブな投稿にコメントありがとうございます(;_;)
    赤ちゃんは、生まれてくるまで何があるかわからないから怖いですよね…もうお腹の中で死んでしまっているのに、まだ悪阻があるのがとても苦しいです(;_;)お互い、頑張りましょう…!

• 1月11日