※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
妊娠・出産

39週1日で内診後に出血と鈍痛があり、陣痛が7〜8分間隔で2分続く。病院に連絡して指示を仰ぐべきでしょうか?

39w1dです!
昨日内診ぐりぐりされました!
その後出血と鈍痛に襲われ、
我慢できるなーって思って21:30頃就寝。

深夜2時前にトイレで起きた時に
あら?なんか痛い😱って思って間隔図ると
7分〜8分で持続時間が2分ほど。

ネットで調べると
持続時間は一分程度となっていて
病院に連絡するか、、、
旦那のこと起こそうか、、、
って悩んでます😂😂😂😂

一回病院に連絡して指示を仰ぐべきですか?

コメント

ゅうママ

とりあえず連絡して指示を仰ぐべきです(*^^*)

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    そうですよね😔
    先程トイレでおしるし確認しました!
    電話してみます(´•_•` )

    • 5月11日
mikulug

びっくりするぐらい今同じ状況です!笑
私も3時頃に痛みがきて、持続が2分ほどで悩みましたが破水らしきものもあった為、電話して病院に行ったところ入院になりました💦
今は5分間隔の持続が1分ほどです✨
まだまだもっと痛くなると思うと恐怖ですがお互い頑張りましょう💕

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    私も迷った挙句、病院に連絡したら
    すぐ来てくださいって言われて
    今、5分間隔になりました🙆
    お互い頑張りましょうね💞

    • 5月11日
いさとママ

そうですね!まずは病院に連絡してみて下さい😉👍🏻焦らずに〜リラックスして下さいね😌💓

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    ですよね😔!
    なんか陣痛じゃなかったら!?
    って思うと電話しずらくて、、
    ありがとうございます(^O^)❤︎"

    • 5月11日
  • いさとママ

    いさとママ

    それでもいいんです!安心出来るから🤗頑張れー!✨✨✨

    • 5月11日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    わかりました😁!
    電話で聞いてみます‎( ˙º̬˙ ) ̑̑
    早くわが子に会いたいです💓

    • 5月11日