※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ*
ココロ・悩み

美容師に冬のパーソナルカラーは原色やはっきりした色が似合うと言われた。27歳でビビッドピンクのドレスを着る機会があり、若作りになるか悩んでいる。

美容師さんに、あなたのパーソナルカラーは
冬だから、原色の服や、
真っ黒、真っ白とかはっきりした色が
似合うといわれました。

27歳になる年ですが、

今度ドレスを着る機会がありますが、
ビビッドな色のドレスにチャレンジしたいですが、
やはり、27歳では、若作りになりますかね?😓

ビビッドピンクのドレスです
原色ピンクみたいな。

コメント

けろち

似合っているならいいと思いますよ(*^^*)

  • 年子ママ*

    年子ママ*

    よかったです😊

    • 5月11日
ももごろう

冬の方なら、淡〜いピンクよりはっきりしたピンクが似合うと思います。林家パー子みたいな(笑)
親切な美容師さんですね!
私は夏だったかな?
なので同じく真っ白や真っ黒が似合うはずなんですが…顔がキツくなるので着ないようにしてますσ^_^;
27歳で若作りとか気にしなくていいじゃないですか!37歳より笑

  • 年子ママ*

    年子ママ*

    明るい色にチャレンジしてみますね😄😄

    • 5月11日