※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃタコス
産婦人科・小児科

練馬区の町田産婦人科で妊婦健診を受けた方いますか?性別を教えてもらえないのは本当でしょうか?里帰りで板橋区でおすすめの妊婦健診施設はありますか?

練馬区の町田産婦人科で妊婦健診を受けられた方いますか?性別を教えてもらえないというのは本当でしょうか?
里帰りなので妊婦健診のみでいいのですが、おすすめはありますか?東武東上線沿線、板橋区でお願いしたいです

コメント

はる

友だちがそこで検診して、結構食い下がっても性別絶対教えてくれなくてちょっとケンカになりかけたので里帰り先の病院で聞いたって言ってました😅
その前に、性別見てもらうエコーだけ別の病院に行ったって言ってた気もします!

• あちゃタコス

あちゃタコス

えぇ!そんなに教えてくれないんですか😭教えていただきありがとうございます!

• 1月10日
  • はる

はる

5年前なので先生が変わってたら今は変わってるかもしれませんが😅
    性別知りたいですよね😂
    ネットで噂のR先生?に見てもらうっていうのも手だとは思いますが、ちょっとやり取り方法の詳細は分からないです⭐️

• 1月10日