※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
その他の疑問

結婚式の友人代表のスピーチの原稿はお手紙みたいに新婦に渡しますか?そ…

結婚式の友人代表のスピーチの原稿はお手紙みたいに新婦に渡しますか?
それとも持ち帰りますか?

初めて頼まれたのでどっちが一般的なのか分からず悩んでいます。

また友人代表のスピーチで嬉しかった言葉とかありますか?

コメント

モコ

私は手紙を貰えて嬉しかったです(^^)今でも大切に保管してあります。

嬉しかった言葉は【(旦那の名前)サンの話をしている(私の名前)は、嬉しそうで笑顔が輝いてて、そんな幸せそうな(私の名前)を見て私も嬉しく感じました】

です( ^ω^ )

• レモン

レモン

回答ありがとうございます😊
    手紙にして渡そうと思います💕

その言葉は嬉しいですね!
    参考に文を考えようと思います😆

• 1月9日
マオリ

私は友人から貰いましたし、私もあげました
記念になるので、大切な思い出です

スピーチで喜ばれたのは、友人のご家族のことも含めて良いなと感じたことを述べました
その人の人柄がわかる事や思い出を入れると良いと思います✨

• レモン

レモン

回答ありがとうございます😊手紙にして渡すことにしました😆

いいですね!
    その人の人柄がよく伝わるように文章を考えようと思います!
    ありがとうございました😄

• 1月9日
リリ

スピーチをお願いした友人からはお手紙という形で読んでもらい、スピーチ後お手紙を貰いました☺️

一緒に過ごした時のエピソードは懐かしくなりとても嬉しかったです!

• レモン

レモン

回答ありがとうございます😊
    手紙にすることにしました!!

一緒に過ごしたエピソードをもとに文章を考えようと思います!!

• 1月9日