※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

新生児のスキンケアクリームとボディソープ、シャンプーでオススメ教えてください✨

新生児のスキンケアクリームとボディソープ、シャンプーでオススメ教えてください✨

コメント

ぱん

パックスベビーのクリームとメリーズのボディソープが良かったです💓

• たま

たま

パックスベビーのクリームはチューブタイプのものですか?顔にも使ってましたか?👶

• 1月9日
  • ぱん

ぱん

チューブのです!主に顔に使ってます!体はみるふわです!

• 1月9日
ままこ

クリームは処方のヒルドイドで、ボディソープはアトピタ使ってます!

• たま

たま

産まれてすぐヒルドイドですか??

• 1月9日
  • ままこ

ままこ

そういえばはじめは、ピジョンのベビーローションを使っていました!すみません!

• 1月9日
なな

最初ピジョンの全身ソープを使っていたのですが、乳児湿疹が酷くなってから皮膚科の先生に勧められ赤ちゃん用の固形石鹸にしたところとても良かったです!たまたまかもしれませんが私の母も私と弟を産まれてから固形石鹸で洗っていたようですが2人とも酷い湿疹にはなったことないと言っていました✨
最初から泡で出てくるもの違って少し面倒ですが、オススメです👶🏻🛁
保湿は顔にはワセリン、身体にはベビーローションを使っています☺️

• たま

たま

泡で出てくるタイプで探してましたが、固形石鹸いいんですね〜💛
    ベビーローションはどこの使ってますか??

• 1月9日
  • なな

なな

赤ちゃん用のものか、牛乳石鹸でもいいそうです✨
    ピジョンのものです☺️

• 1月9日
やんちゃの子達のmama

ポンプ式の全身洗える物を使っていたのですが乳児湿疹が酷くなり牛乳石鹸を泡立てて洗ってるとすぐに良くなりました😍
牛乳石鹸オススメです😊
あとは保湿でいうとファムズベビーいいですよ😍

C

ピジョンのボディーソープとシャンプー、
保湿はワセリンがジェル状になった
ハイスキンのモイストジェルおすすめです💓