※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

仕事休みに卵胞チェックしました。前回は13日目で18.6ミリ、今回は11日目で16.6ミリ。排卵検査薬を始め、12日にタイミングを取りたいと思います。成功のタイミングを教えてください。

仕事休みに卵胞チェック💕👶

前回は、生理から13日目で卵胞18.6ミリでした!
今回は、生理から11日目で卵胞16.6ミリでした!

今日から排卵検査薬開始です💪

12日の夜に旦那が帰ってきます!
12.13.14でタイミング取れるけど。。。
できれば11日にタイミングを取ってほしいと言われました。
ちょっとその日は難しいけど、12日からタイミング取ろうと思います!!

今回もできたらいいなーって願ってます!
いつきてもいいように待っておこう👶

卵胞チェックしてどんなタイミングで皆さん成功してますかー?

コメント

𓇼NaNA *˚

2日に1回で取ってました💕

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    やっぱそうですよね😭
    頑張ってみます!!

    • 1月9日