※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんにはジュニアシートを使うか、上の子のお下がりを使うか迷っています。上の子のチャイルドシートは幅が広いので新生児の時には使いにくいです。どうしますか?

チャイルドシートどうしよう😅
3月に2人目だけど上の子のお下がりも
可愛そうな気がして💦
上の子の時に買ったやつも4歳ぐらいまで使えるやつ
だからそのまま使わすかジュニアシートに変えて
下の子に今のお下がりを使わせるか😵
みなさんならどーしますか?
ただ上の子のやつは横にフラットなるタイプのなので
新生児の時はとっても幅とるんですよね🙃

コメント

せっちゃん

上の子のお下がりです!
そして上の子には1歳位から使えるジュニアシート買いました😁

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね😊
    やっぱりそっち買う方が安いですよね😅

    • 1月9日
S ❣️

うちは、上の子が使ってた
新生児から4歳まで使えるものを
2人目が使う形にして
上の子はジュニアシート買いましたよ✨

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね😊

    • 1月9日
らすかる

上の子がジュニアシートで、下の子はお下がりのチャイルドシートです(。•̀ᴗ-)✧
大型のものはすべてお下がりです✧◝(⁰▿⁰)◜✧

deleted user

チャイルドシートやベビーカーはお下がりです😊大物は大体の人はお下がりだと思うし、可哀想じゃないと思いますよー✨

チム

下の子産まれる数ヶ月前にジュニアシート買って慣れさせました。今下の子はおさがりのチャイルドシートです😊

りんごのほっぺ

うちは上の子も姪っ子のお下がりで、下の子もそれを使ってます!
1歳になってからジュニアシートに変更しました!
チャイルドシート買うよりジュニアシート買った方が安いですし😋