※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴日ママ
ココロ・悩み

妊娠中に旦那との関係がうまくいかず悩んでいます。自宅安静で夫にため息つかれ、他のママと比べられて落ち込んでいます。涙が出ることもあり、マタニティーブルーかもしれません。

お互い望んで3人目計画したのに
妊娠してから
旦那と上手くいかないな~😢

今日も
自宅安静になったって言ったらため息つかれたし
昨日漆山家のママは凄い、頑張ってるって
全然違う
母ちゃんはただのブタって言われたし
確かに次男妊娠前より15キロ以上太ったし
最近仕事して
悪阻もしんどくて怠けてる事多かったけど、、、


あー
なんか
涙出てくる
マタニティーブルーかな(^q^)

コメント

deleted user

それはひどい……
好きで自宅安静な訳じゃないのに
つらいですね💦
人と比べられても…😭😭

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    1人目妊娠中はあんなに大事にされてたのに、、、って感じです💦

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはわかります!
    1人目の時はあんなに検診に
    来てくれたのに…
    2人目の時は予定が合えば
    きてくれたのに…
    3人目は1回も来たことないです笑

    • 1月9日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    うち2人目からなかったです🤣
    自宅安静になったから
    保育園お迎えよろしくねと言ったら
    甘えるなと言われました🤣

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    甘えてるんじゃないですよね💦
    うちも安静だから寝るねと言うと
    寝たいなら寝てればと
    ドアを閉められました笑
    もはや呆れて笑ってしまいます😅

    • 1月9日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    今日ご飯も作ってないので夜喧嘩になる予感しかないです(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢

    • 1月9日
deleted user

毎日お疲れ様です。
私もせっかく二人目妊娠したのに何だか最近喧嘩が多い気がします💦 昨日の大家族のママは確かに凄いと思うけど、比べるのは違いますよね💧💧私たちだって頑張ってますよ✊✊
うちの旦那は明日から冬休みなのですが、勝手に1人で富士登山に行くと決めて用意してました😡それならみんなで温泉行くとか考えないのかよ💢😠💢と言ってやりましたが、響いてないようです。もう勝手にしろ💢と思ってます。子供が大きくなったら私も仕返ししてやろうと考えてます!!

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    1人で富士山ですか😵

    • 1月9日
ママリ

私なんて安静ってわけでもないのに、仕事休みでもご飯作ってないとかありましたよー
洗濯物も回して終わり😂
旦那任せです🙄笑
体重も12㌔増し、、

旦那さんの発言はありえないです😭じゃあお前がお腹で育てて産んでみろって思いますね。他所は他所、うちはうち、気にしたらダメです。ムカつくので一番痛いとこ蹴ってやりましょう😤

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    私もです🤣
    日頃から怠けてたからバチが当たったんですかね💦
    年の差婚のせいか
    私の言うことは聞いてくれません( ´⚰︎` )

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    若いのに3人のお母さんとかすごいですけどね😄
    私なんて遊んで手伝いも何にもしてなかったですよ🙄笑
    女性だから家事するのが当たり前とか、思ってほしくないですよね。
    何事も協力しないとこっちがしんどいばっかり😔
    年の差があっても旦那を教育していきましょう🤣

    • 1月9日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    普段はいいパパ、旦那さんなんですけどね😢
    マタニティーブルーです😂

    • 1月9日