※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

長崎市内で上の子も連れて行きやすい産婦人科を教えてください。

妊娠検査薬で陽性がでました。病院を受診しようと思うのですが
実家も遠く主人も帰りが遅いため上の子を預けれません。長崎市内で上の子も一緒に連れて行きやすい産婦人科はどこかありますか?

コメント

あいみ

おめでとうございます😀 地域が違うので、病院分かりませんが 事前に電話で上の子連れていってよいか、確認してみたらいかがでしょうか💛

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!そうですね!電話で確認したみようと思います💓

• 1月10日
バム

おめでとうございます☺️❤️
私は眼鏡橋近くのしもむら産婦人科に行ってますが、結構子供連れでいらっしゃってる方多いですよ!
遊ぶスペースも小さいですがちゃんとあるので他のお友達との交流もできて楽しそうです🙌
あと、お会計のときに早く〜ってぐずってる子にも、ごめんね、もう少し待ってね~って受付の方が笑顔で声をかけたりとか、スタッフの方みんなすごく優しいのでオススメです🥰

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!
    駐車場があるとのことで
    しもむらさん気になってました💓
    行ってみようと思います!

• 1月10日