※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊娠・出産

妊娠4w4dでZeppのLIVEに行くか悩んでいます。バースデイフェスで立ち見で1800人。悪阻がなければ行くべきでしょうか?

最近妊娠がわかりいま4w4dです!
来月ZeppでLIVEがあり、行きたい気持ちとやめたほうがいいかなって気持ちが葛藤しています。
Zeppなので席はなく、1800人くらいが立ち見します。
今回はLIVEとゆうよりバースデイフェスなので、トークが中心なのかなと思っています。ちなみに清水翔太なのですが、ミリヤとテルマも来るのがわかっているので、なおさら行きたい気持ちが増してしまいます😂💦
行くなら自己責任というのも承知しています。

ちなみにLIVE当日は10wくらいかなと思います!

悪阻がなければ行きますか?
悪阻なくてもやめておきますか?
みなさんの意見を聞かせてください!🙇‍♀️

コメント

🧸

悪阻がなければ普通に行きます🙆🏼‍♀️

• みんみ

みんみ

ありがとうございいます😊

• 1月9日
あや

最後のライブとなると行きたい気持ちもとってもわかりますが…

今の時期はインフルエンザも流行ってるし私ならやめておきます。

去年心拍確認できていたのにもかかわらず、インフルにかかり12週で稽留流産しました。

家でおとなしくしてたし、医者もインフルが原因ではないと言っていましたが…少なからず高熱で3日間 苦しめた事には変わりありません😭

• みんみ

みんみ

そんなことがあったんですね、、、
    たとえインフルが原因でなくてもそう思ってしまいますよね。一応予防接種はうけてますが、もしLIVEにいってインフルにかかって流産してしまったら、いま行くという決断をした私を一生後悔すると思います。
    悲しいお話をさせてしまってすみません。でもこのお話を聞いて、今回は諦めようと思えました!ありがとうございます😊
    LIVEは子供が生まれてからでも行けないことはないですもんね!!

• 1月9日
ママリ

悪阻がなければ行きます❣️が、10wはピークだと思うのでそれどころじゃない気もします😂

• みんみ

みんみ

コメントありがとうございます😊
    10wはピークなんですね😂😂
    初マタなので覚悟しておきます😂!!

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

私もなんかその頃行ったなと思ったら思い出しました!
    大阪から沖縄旅行に1週間行きました😂元々半年以上前から予定組んでたし、ずっと妊活してたもののまさかこのタイミング?!て時でしたが、1週間ってこともあり行ってのんびりしようと思って行きました☺️

実際行ったものの2日目に息子が手足口病にかかり結局最後ら辺しか遊べてませんが😂

9wの時でしたが、私は今回は幸いつわりはまだマシな方でした☺️

• 1月9日
あおい

私も好きなアーティストのライブが安定期越した時にあり、座る席だったらいけるかな〜と思ってましたが
やはりやめました😓😓
感染症なども怖いですし
いざって時を考えて
安心を取りました😅👌
未だに諦めきれず
良いな良いな行きたいな〜って思いますが
私自身が決断したことは間違いではないと思います😄👌

• みんみ

みんみ

コメントありがとうございます!
    行ってもいかなくても結局は後悔ですよね!笑
    そしたらいまは子供を優先させるべきですよね!LIVEはまたいつか行けますもんね😊
    私も自分でしっかり考えて決めます!

• 1月9日