※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

旦那はもともと子供は嫌いなタイプ自分の子供は可愛いとはいうけど、あ…

旦那はもともと子供は嫌いなタイプ
自分の子供は可愛いとはいうけど、あんまり興味を持ってません。まぁ仕事しているからしょうがないんですが、1日のうち子供と触れ合う時間10分もないんじゃないかなー?
かといって、家事を手伝ってくれるわけもなく帰ってくるなり、ソファーに座ってテレビ。もしくは携帯でマンガ、YouTube。飲み会も多く、日をまたいで帰ってくることも多々あります。しかも、今月末には、大学時代の先輩とグアムに行くんですよ!!
パパになったという自覚がなさすぎ!!自己中すぎる!!
なので、家にいられるとイライラするし、浮気性だから、反対に家にいないと心配にもなるし
やっぱ結婚相手間違えたかなー

コメント

☆ALOHA☆

何か担当を決めさせたらいかがですか?
うちはお風呂は完全に旦那です。
あと、私が髪を乾かしてる間に息子に服ん着せてミルクあげるように毎日頼んでいたら、やるようになりましたよ!

けろち

うちは飲みに行ったり遊びに行った後は
家事を交換してもらったりしています。

お風呂も基本的には私が入れる時もお風呂場(湯船の外)にいてもらって
絶対に子供と関わりを持たせる様にしています。

パパになった自覚が…から最後まで
まるでうちの旦那のことを言われてるのかと思ってしまいました笑

こうママ

周りの子供を持ってる男友達が言ってるんですが喋ったり一緒に遊べる時期ぐらいから可愛さが増すようでそこから一緒にいる事も増えたって言ってました( ・´_・`)

確かに男の人ってそうなのかな?って
赤ん坊の内ってお母さんばかり面倒見て父親って何したらいいのか分からないみたいだから我が子の可愛さにまだ気付けてないんだなってσ(´し_`〃)ゞ 
お喋りとかし始めたら変わるじゃないですかね⁉️


その代わり遊んでばかりいられても困りますよね(´=ω=`)

king

めーーーーーっちゃわかります!
ちょっとだけちょっかいかけて、遊んで
ママ〜って渡されます。
もうその度にイライラ笑🙌

私の友達も喋ったり意思疎通できるように
なってから遊んでくれたって言ってました!

気長に待つしかないのかなー


うちは今は大きいのと小さいの2人子守してるみたいです( ̄▽ ̄)